FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友の結婚式

今週末、十年来の付き合いになるサーフィン仲間の結婚式があります。(´ω`)

その人は僕の大切な友人であり、人生の先輩でもあります。

その人との出会いが、僕の人生の転機だったと思います。

多くのことを教わり、いろんな場所に連れて行ってもらい、沢山の人と出会わせてもらいました。

サーフィンにも出会わせてもらいました。

今の自分があるのは、その人のおかげだと思っています。

本当に、どんなに感謝してもしきれません。(っω・`。)

今、その人に手紙を書いています。

だけど、気持ちを言葉にすることができず、真っ白い便箋とかれこれ数時間睨めっこしています。

考えれば考えるほど、楽しかった思い出ばかりがよみがえります。

感謝の気持ちを言葉にするのは、すごく難しいです。

楽しかった思い出に浸りながら、Blueの『The Gift』を聴いています。

 You tube ⇒ Blue 『The Gift』

言わずと知れた結婚式BGMのど定番ですが、この曲は槇原敬之さんがイギリスのR&BグループであるBlueに楽曲提供しているものだそうです。



メロディーはもちろん、歌詞がとても素晴らしく心に響きます。

  『始まりは不思議なもの そんな風にすべてが始まる』  ※ 歌詞の抜粋、和訳です。

  Youtube.png ⇒ Blue 『The Gift』 へ

人のご縁は、本当に不思議なものだと思います。

その人との出会いも、いろんな偶然の重なりでした。

だけど、偶然の出会いのようで、引き寄せられた必然の出会いだったのかもしれません。(´ω`)

手紙が書けるまで、あともう少しだけ今日も夜更かしだな。(ノω`*)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっく

Author:たっく
 
毎日が趣味三昧

~日々の出来事や音楽や趣味の日記~

本ブログへのリンクは、
ご自由にお願いします。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ショッピング

スポンサーリンク

FC2カウンタ






(´∀`*;)ゞ
よろしければ
クリックをお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。