FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KREVAの隠れた良曲

最近あたたかくなってきました。

もうすぐ生まれる子どもの名前を考えながら、今日も今日とてひとりで晩酌をしています。

そろそろ子どもの名前を決めないと。(´ω`)

姓名判断を気にして名前の画数から決めていたら、良いのが思い浮かばなくて困ります。

今日はKREVAの『After Hours』という曲を紹介します。

  Youtube.png ⇒ KREVA 『After Hours』 へ

これはKREVAの古い曲になりますが、個人的にかなりの良曲です。

お酒を飲みながら聞くことをおススメします。

この曲は2000年にポニーキャニオンからリリースされた『WIRED 2 still in the groove』という全6曲収録のオムニバス盤に収録されているようです。

というのも、正直、このアルバムに参加しているメンバーがバラバラで、どういったコンセプトで企画されたものか詳しく知りません。(・ω・`)

この曲は、正確にはOrito & Neo feat.KREVAとなっています。

Oritoはかなり渋くてカッコいい男性ソウル・シンガーです。

曲中でも抜群の存在感で渋い歌声を聴かせてくれます。

しかし、残念なことに急性心不全で2008年に43歳という若さで亡くなっています。

Neoは女性R&Bシンガーで、当時新人としての参加ですが、そうとは思えない甘いコーラスがいい味を出してます。

と、そこにKREVAがラップで参加している・・・という曲になります。

KREVAがメジャーデビューする前で、今とは歌い方がちょっと違う気がするのですが。(´ω`)

まるで夜のお洒落なBarにいるかのような気分にさせてくれる、心地良くてカッコいい曲です。

今夜もお酒が進んでしまいます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たっく

Author:たっく
 
毎日が趣味三昧

~日々の出来事や音楽や趣味の日記~

本ブログへのリンクは、
ご自由にお願いします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ショッピング

スポンサーリンク

FC2カウンタ






(´∀`*;)ゞ
よろしければ
クリックをお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。